自分、人間向いてないんで

社会不適合者の人生消化試合ブログ 生きるの向いてない

ずっと寝ていたい

最近は精神状態が悪くて死んでいた。とくにマイスリー、ルネスタなどの眠剤が効かなくなって眠れないのが結構やばい。寝る方法は2日以上とか起き続けて気絶を待つか気絶するまで酒を飲むくらいだけど1回でウイスキー500mlとか飲むので金がかかりすぎるしアルコール依存症になりそうなのであまり気が進まない。どっちも気絶なのか。まあどうしても必要ならやるが。最近は起きたらマッハで酒飲んでいたけど代わりにセロクエルとか飲むことにしてまあしばらくやめようと思った。研究が進まないので。別に飲まなくても進まないけど。とりあえず修論が間に合う気がしないので留年です。まあもう手段を選んでいる場合ではないので家にある薬何でもぶち込んでいく。結果的に死んでもいい。むしろ死にたい。希死念慮が湧いてきている。

そういえば体調はぼくの将来に対する唯ぼんやりとした不安などでゴミだが認知機能はわりかし回復してきたっぽい。たとえばアビリーンのパラドックスを思い出すときに海馬がバグっていてアードベッグとかアンタナナリボとかが思いついて正解に辿り着けないみたいなことが多かったけれど最近はほぼなくなってきた。ウイスキーマダガスカルの首都とか全然違うけどアビリーンを脳内検索かけるとこっちが先に出てくる感じだった。知っているはずなのに思い出せないということが結構あったけど最近は直ってきた。まあ体調ゴミなので動けないのがアレですけど。まあそんな感じ。