自分、人間向いてないんで

社会不適合者の人生消化試合ブログ 生きるの向いてない

国外逃亡しても良い気がしてきた


Helloween - I Want Out (1988)

私は基本的にワンオペしかできないけれどやることを増やし過ぎた。研究、アニメ、まんが、ラノベ、エロゲ、ソシャゲ、ギター、あとVTuberやろうとか考えていたけど確か修論の締め切りが例年1月末くらいなので現実的に無理だな。まあ要するに今後数ヶ月はあまりオタクできない。というかオタクコンテンツ増えすぎて全部追うの無理ゲーだろ。休憩時間にやったりするとは思うけれど。病気で動けない時期があったし留年するのは仕方ないし構わないんだけどしないに越したことはないのでまあ。研究に極振りしても今学期は間に合わないとは思うけど。すべて放り出してマレーシアとかで外こもりしたい。あ、大学は結局オンラインだから別にネットが繋がればどこへ行っても問題ないのか。時差はあるけど東南アジアとかなら数時間程度だろうし。物価は安いから日本で下宿するよりおそらく費用はかからない。修論発表の日だけ帰ってくれば良いから問題ないのでは。コロナになったら死ぬけどそれならそれで良い。別に生きている理由ないし。難関なのはスポンサーである親をどう説得するかか。まあ電話してみるか。面倒だな。