自分、人間向いてないんで

社会不適合者の人生消化試合ブログ 生きるの向いてない

ぼくのあきやすみ


あかね色に染まる坂 ED『目覚めない wish』

こんしゅうはなんにもないすばらしい一週間だった。まあ絶賛ひきニート中なのでイベントといえば精神状態が悪くなってアアアアアってなるくらいだけど。あとは教授と今後の話をしたり散髪に行ったくらい。秋学期はとりあえずやってみて駄目になったら休むという適当なことになった。まあどのみち今学期での修了は時間的に厳しく来年の夏に卒業できれば十分なので破滅しない程度にやっていければ良い。人生詰んでるし急ぐ意味もない。髪はあまり伸びてない(当社比)けど重かったので前髪を少し切ってあとは梳いてもらった。この前切りすぎたのでしばらく伸ばす。私は理由はよくわからないが短髪が似合わないっぽいのであまり切りたくない。高校くらいのときは面倒で半年以上放置していたのであかね色に染まる坂の白石なごみみたいに片目隠れてた。昔のロックバンドの人みたいで良いと謎にウケは良かったけど。いやそれ誉め言葉か?まあ80年代の曲とか好きだけど。そういえば同時期になぜか父が髪を伸ばし始めたせいで長さが私>父>妹=母みたいになっていたことがある。今はおそらく父が一番長い。イブラヒモビッチみたいな髪型できる。母と妹は会ってないから知らないけどおそらく短めで変わってない。私は長瀬湊みたいな妹が欲しかったのに。ろまさかの伏線回収したので寝ます。


20 IBRAHIMOVIC Goals That Shocked The World