自分、人間向いてないんで

社会不適合者の人生消化試合ブログ 生きるの向いてない

易疲労性がやばい

ここしばらくはあまり更新する余裕がなかった。まあ家に帰って来たので気が向いたら何か書くかと。

とりあえず医者と相談してうつ病で研究が破滅したり部屋のエントロピーが爆発したりで色々詰んだので今の状況を教授に伝えたところ「研究は良いから寝てろ」とのことなので事実上のニートになった。休学するかは今後の体調次第だけどいずれにしろ留年はほぼ決まったような感じ。わーいモラトリアム延長。死にたい。まあどうせ死ぬなら27歳で死んで27クラブに入りたい気もするけど。

それとTA(教授の手伝いみたいなもの)のバイトが後期に入っているんだけどそれを辞退するべきか迷う。休学するならまあ辞退決定なんだけど、休学しないなら研究を優先するためと受講している学部生にとってはちゃんと仕事を遂行できるかも不明な人がやるよりは他の人に代わってもらった方が良いと思う。時給換算するとかなり割の良い仕事なので体調が良ければやりたいんだけどね。まあ私にとってはさほど大きくはないけれども負担にはなるし受講している学生にも迷惑がかかる可能性があるから微妙なところではある。まあお盆が過ぎたら教授と相談してみる。