自分、人間向いてないんで

社会不適合者の人生消化試合ブログ 生きるの向いてない

増える積みゲー、虚無の就活

ゲーム買いに秋葉原へ行った。珍しく午前中から行ったので時間あったしネカフェに入ったんだけど、秋葉原では普段行かないのでオートロックなのを知らず鍵を部屋に置き忘れて戻れなくなるというトラップが発動した。その後適当に漫画読んだりしていたらいつの間にか寝ていて夜になっていた。TRADERに行ってONE~輝く季節へ~とかにしのを買った。エロゲってAmazonのリンク貼れないみたいなのな。あとWin8.1のOSも買うつもりだったが時間がなかったので断念した。まあ近いうちにまた行くだろうからそのときでいいや。ネットで買うという手もあるがあまり気が進まない。

そういえば結局インターン行かなかったの笑える。去年申し込んだのは葬式で行かなかった。あとそれとは別に1ヶ所行こうと思っていたけど、参加するにはまずその企業のサイトへ登録してさらにそのサイト内からインターンに申し込むマトリーショカ形式になっていて、1つ目の箱を開けたところでインターンに申し込んだつもりになっていて当日の日付が変わったころになって気付いて行かなかった。ゴミ過ぎる。正直もう就活どうでも良くなってきた。山谷行けば何とかなると信じることにする。

マスクが個人輸入代行サイトでも売ってなくてやばい。私は毎年花粉症とかで買ってあるのであと1.5箱くらい残機はあるけれど。外出しないし今のところ私は花粉の方がしんどいけど持つかな。