自分、人間向いてないんで

社会不適合者の人生消化試合ブログ 生きるの向いてない

働くのは嫌なので不労所得に極振りしたいと思います

主食のドクペが切れたので死にそう。またヨドバシで箱買いしないと。部屋に転がる2ダースのペットボトルが「お前は駄目人間だ」と脳内に直接話しかけてくる。

f:id:Slumberer:20200211210751j:plain

完全にこれになっている。まあまだ春じゃないけど。なぜ社会は午前に起床するのがデフォルトみたいになっているのだろうか。私は日没とともに出勤して残業を引き受けるから6時間労働年間休日130日で月20万くらいの仕事くれ。ワークシェアリングとかいうの前流行ってたし。希望勤務地は秋葉原で数学科の修士卒予定です。オファー待ってます。こんなとこで就活してどうする。D進してモラトリアムを延ばそう。もう就活はあとは野となれ山となれと思い始めた。というか業界研究とかってなんで毎年大勢の人間がやるのわかっているのに誰か本とかにして売らないんだろうか。……と思ってAmazonで業界研究で探したら四季報とか日経とかそれっぽいのあった。ただ大学院生という人口の2-3%(と聞いた)しか存在しない人種にとって役に立つのだろうか。いや読まずにいうのもアレだけど多分想定してない層だろうし。不労所得欲しい。

神のみぞ知るセカイ(1) (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ(1) (少年サンデーコミックス)

 

神のみ読み始めた。20巻あたりまでは読んでいたと思うけど最初から読み直そうかと。ハードがPSPなのに時代を感じる。私は高校時代は授業中によくモンハンしていた。PSは微妙で色々試したもののアマツ0分針とか出せなかった記憶。W属性ライトとかいうぶっ壊れ武器は全属性作った。あとストレス解消によくイビルジョーやアカムトルムに八つ当たりしていた記憶がある。炭鉱夫はアレだったけど。そういえば結局MHWは全然やってないな。PSP最果てのイマとかずっと積んであるけどやってない。バッテリー生きてるだろうか。やらないととは思うんだけど。