自分、人間向いてないんで

社会不適合者の人生消化試合ブログ 生きるの向いてない

数学科に入ったのは学校をさぼっていたせいな気がする

この前病院に行ったら多分中高生くらいの男子と母親と思われる人が来ていて彼は不登校のようで喧嘩していた。学校なんて行かなくても死にはしないのにと思ったが母親は得心がいかないらしい。私は高校では出席日数が結構やばかったけれど正直行く価値を見出…

素敵な冒険始まるァァァァァアアア!!

イタリアのメロデスバンドDisarmonia Mundiによるジブリのカバーが良かった。ちなみに日本語のまま歌っている。 Imaginary Flying Machines - Disarmonia Mundi (feat. Sophia Aslanidou) - Tonari No Totoro (My Neighbor Totoro) Imaginary Flying Machine…

排出率0.03%のガチャを回すだけの日々

ここ1週間くらいはとくにイベントは発生していないので書くようなことはあまりないんだけどまあ適当に。 化物語 ED - 君の知らない物語 今気づいたけど七夕でしたね。あれがデネブアルタイルベガ。そういえば化物語って2009か。当時から何も成長していない気…

就活何もしていない

気付いたら7月になっていたけど今年になってからはずっとひきこもっているだけで就活何もしていない。かといって研究を頑張っていたとかいうわけでもなくただただ虚無の半年間だった。まあ来年は山谷で昼間からストロングゼロ飲んでいれば良いか。人生駄目で…

ねぇ この先はどこまでも不安と隣り合わせ

Suicaがシュバルツシルト面に吸い込まれて消滅したので電車に乗れなくなった。まだ結構入っていたので精神に53万のダメージ。水着回で海に行けば手に入るかもしれない。 この前わりかし体調が良かったので調子に乗って8時間くらい勉強とか計算実験とかしたら…

酒と修論とバ美肉と

部屋に空のペットボトルと缶が合計80本くらい転がっているけど片付ける気力がない。主にドクペとストロングゼロ。以前は酒は全く飲まなかったが最近は安定剤だけでは効かないときとかに飲みまくっている。うつ病は改善の兆しが見えてきてアニメ見れるように…

今日は駄目な日

Daniel Powter - Bad Day (Official Music Video) 今日は完全に駄目な日でずっと安定剤飲んで布団にぶっ倒れていました。私はどちらかというと考えてから行動するというかそもそも机上の計算だけで済ませたがるタイプで、まあこれは一長一短なので別に自分は…

バンド組んだかもしれない

ベースは研究室の友人で決まっていたんだけどドラムとキーボードも普通に決まった。それで4年のとき研究室同じだったやつに1年半くらいぶりに連絡して私がギター始めたとかバンドやるとか一切何の説明もせずに「お前ボーカルな」と伝えたら何を思ったか「当…

My new gear...

というわけでギター買ってきた。My new gear... 後ろにエロゲとか写ってるけど置く場所がなかったんだ気にするな。ぼっちちゃんのものに近そうなYAMAHA Pacifica 612VIIFM TBL。店員に作者がPacificaであるのは明かしていることと実際に漫画見せて探してもら…

秋までひきこもります

最近は調子がわりかし良かったり悪かったり死んでいたりで起きたら強制的に鬱病ガチャ引かせられている。多分SSRはヘロイン。そういえばそろそろ病院行って課金する日だったな。最初のころは処方箋ガチャでwktkしていたけどもう固定されて薬だけもらえれ…

ミサカネットワークに接続させてほしい

トニカクカワイイ(11) (少年サンデーコミックス) 作者:畑健二郎 発売日: 2020/05/18 メディア: Kindle版 アニメやるけど声優は嫁じゃないらしい。 ななどなどなど (1) (まんがタイムKRコミックス) 作者:宇崎うそ 発売日: 2020/03/27 メディア: コミック …

働きたくない嫌だ社会怖い

ようやく薬の効果が現れてきたのと勝手にドーピングしているのもあってわりかし動けるようになってきたけれど、大学が閉鎖されている状況では特別やることもなく暇なのでマンガ読んでネットサーフィンして1日が終わる。まあ多少勉強とかもしてみているけどさ…

もう恋なんてしない。したことないけど

ネタがないので昔話。私のキャラ壊れそう。いつも変な記事ばかり書いているので信じられないと思われそうだけどまあいいか。私が過去にした最低のこと。 暇なので神のみを読んでいたらなんとなく高校時代のことを思い出した。今ではこんな陰キャの澱みを魔女…

性欲が全くない状態でえっちぃことをするとどうなるか実験してみた

私が現在服用している薬のうち抗うつ薬のパキシルとドグマチールは性欲が落ちるという副作用がある。まあそれ自体は特に何も困らないのだが、じゃあこの状態でハイパーセルフプレジャーをやってみるとどうなるのか気になったので実験してみた。何の意味があ…

中二病のとき聴いていた洋楽を適当に挙げていく

なんとなく楽曲データから作成日時の古いデータを見てそういえば昔は洋楽ばかり聴いていたなと思い出した。どうでもいいけど60-90s greatest hitsみたいになっていて大半が自身が生まれる前の曲。最近はメタルばかり聴いているけど当時は意外とポップとかも…

ギターやりたい

緊急事態宣言延長されましたね。まあ私にはあまり関係ないんですけど。私は元から勝手に自粛していたので生活に変化はほぼなくて鬱状態で寝ていることが多かったので休めてむしろ都合が良かったというのが本音だったりで、強いてデメリットをいえば今は大学…

Zoomでバ美肉して大学のゼミに参加しました

コロナウイルスの影響で大学が閉鎖されて入れず私の研究室はゼミをZoomで行うことになったのでバ美肉して参加。教授と友人は「やりやがったこいつwww」みたいな感じだった。緊急事態宣言も延長されて期間も伸びるだろうし皆さんもオンライン講義なら楽し…

春眠暁も宵も覚えず

ガチで鬱状態だったので薬飲んでずっと寝ていたら5月になっていました。今年の春休みは長いですね。いや春休みではないのだが。昼夜逆転したり22時間くらい寝たりしていた。三ツ廣さちじゃないぞ。サガるね。食料はドクペとカップ麺でほぼどこかのニート探偵…

ゼミがオンラインなのでアバターで美少女になろうと思う

論文読むのがしんどい。明日までに読まなければならないのだがもともと難解な上に英語で書かれていて労するのに抑うつ状態で処理能力の低下が追加されると全然読み進められない。集中力がなくてすぐ意識が途切れるしワーキングメモリが減少していて何をして…

ざるそば(かわいい)

ざるそば(かわいい) (MF文庫J) 作者:つちせ八十八 発売日: 2015/12/25 メディア: 文庫 主人公が出前でざるそばを注文したところざるそば(かわいい)が届く。ざるそば(かわいい)は魔法のステッキ(割りばし)でざるそばをざるそば(動詞)する能力を持つ。…

ついに大学がオンラインになり完全にひきこもりで良くなりました

UQ HOLDER!(15) (週刊少年マガジンコミックス) 作者:赤松健 発売日: 2017/11/09 メディア: Kindle版 ネギま39巻。恥ずかしながらUQはネギま知らなかったからアニメ見てなかった。まあ原作読むか。ちなみに私のクレカは親の口座から引き落とされ…

リク・ラク・ラ・ラック・ライラック

微妙に間空いたけど一応生きてます。まあ特に何かしていたというわけでもないけれど国からひきこもっていろと言われる日が来るとは思わなかった。とりあえずモニターは修理から帰還した。自分のPCを使えないのは辛いもので1万年と2千年くらいに感じた。 maze…

はっはっはー 他人のPCは使いづらいものなのだよ、かがみ

まあ適当に。 トニカクカワイイ(10) (少年サンデーコミックス) 作者:畑健二郎 発売日: 2020/03/18 メディア: Kindle版 10巻出てたので。そういえばアニメ化決まったらしい。 咲-Saki- 20巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) 作者:小林立 発売日: 20…

モニターが壊れました

最近は5日ほど精神状態が悪く寝込んでいて、まともに食事を摂らなかったため貧血状態になって死んでたりめまいとふらつきがひどく部屋で3回ほど転倒したけれど私は元気です。この状態を元気というのかは知らない。まあそんな感じだったのでここ数日の記憶が…

アニメキャラは覚えられるけれど

魔法先生ネギま!(1) (週刊少年マガジンコミックス) 作者:赤松健 発売日: 2012/09/28 メディア: Kindle版 ネギま読んでる。リアルでは高校のクラスメイトの苗字すら半分も名前を覚えられず、フルネームで言えたのは数人というレベルで人の名前を覚えない…

だが男だ

「デレステ」バベル (Game ver.) 神崎蘭子、二宮飛鳥 SSR 僕の性別について。 私はデレステだと中二病の神崎蘭子や二宮飛鳥、同志の杏やザコメンタルのりあむ、ヤンデレの佐久間まゆ辺りが好きだが、飛鳥の中の人の青木志貴が性自認が男とか言っていて笑った…

増える積みゲー、虚無の就活

ゲーム買いに秋葉原へ行った。珍しく午前中から行ったので時間あったしネカフェに入ったんだけど、秋葉原では普段行かないのでオートロックなのを知らず鍵を部屋に置き忘れて戻れなくなるというトラップが発動した。その後適当に漫画読んだりしていたらいつ…

高3のとき大学受験に失敗して死のうと思っていた話

ようやく家に帰ってきた。色々疲れた。 親と会って希死念慮が湧いてきたりして思い出したけど私は高3のとき国立大を前期後期両方受けて前期は不合格で後期も出来が悪かったので不合格を確信していて合格発表を確認したら自殺するつもりだった。まあ結局死ね…

陰キャなのでロックをやります

初めてMacで更新する気がする。ちなみに大学から勝手に借りてきたもの。 帰省(?)しているけど私は相変わらず昼夜逆転していて父は飲みに出かけてそのまま酔い潰れて寝る日々を繰り返している。私が起きるのが日が暮れてからなので今日は起きたら出かけて…

実家と関わりたくない

合うと共鳴するのは周波数であって、波長があっても周波数が同じとは限らないので「波長が合う」という日本語はおかしい。……と言うと波長が合わない人と思われるのはおかしい。どうでもいいですね。 さて一度帰省しなければならない用事ができたのでうつ病に…