自分、人間向いてないんで

社会不適合者の人生消化試合ブログ 生きるの向いてない

エターナルフォースブリザード

全く働きたくないがインターンに申し込んでみた。マイナビとかの就活サイトに登録するとインターンの案内が送られてくるんだけど、相変わらず自己PRとかを見ず適当に送ってきたふざけた企業があったので就活をしているというアリバイ作りのために申し込んでみた。いつもなら無視するけれどコアタイムなしのフレックスタイム制だったので。遅刻魔の私には都合が良い。昼過ぎまで寝て夕方出社とかできるなら働けるかもしれない。業種はITとかコンサルとかそんな会社。年間休日130日以上欲しかったので数日足りないのは気に入らないがまあ。でも何やらされるのかよくわかっていない。まあ適当に話合わせれば良いか。

相変わらず部屋が寒いと思って調べたところどうやらエアコン自体が壊れているっぽい。具体的には配管サーミスタという部品が駄目になっている。パーツ自体は安く買えるらしいので自力で交換できなくもないけれど、備え付けの古いエアコンで電気代がアホみたいにかかるので買い替えてほしいと前から思っていたから管理会社と交渉しようかと思っている。ただ土日は連絡付かないからおそらく3日以上は寒いままになる。凍死しそう。