自分、人間向いてないんで

社会に適応できなかったオタクの人生消化試合ブログ

無しかしていない

教授にレポートで使えそうな良い本を訊いてそれをまとめただけのものを出すなどした。単位くれ。

放っておいたら髪が伸びまくって前髪が口に入りそうになったので散髪に行くなど人間をしたので疲れた。どうでも良いけど何年も髪型変わってない気がする。長さは切りに行くのが面倒で半年くらい放置していたら寝るとき髪を肩で踏むくらいまで伸びていたことあるけど。あと青白くてやせていてぼっちなせいか何度かLっぽいと言われたことがある。評価微妙すぎる。いっそメタルバンドの人みたいに伸ばして染めるか。どうせなら水色とかにしたい。目立ちすぎるな。そういえば美容院は行ったことがない。まず予約した時間に行くという行為が苦手だし店の人と楽しく会話するのもハードモードすぎるし私みたいなのが行ったらモーニングスターで頭を粉砕されそう。

幼女さまとゼロ級守護者さま (GA文庫)

幼女さまとゼロ級守護者さま (GA文庫)

 

適当にラノベ読んだりしている。サクラノ刻はよ。さすがに11年経ったら内容覚えてないぞ。場合によっては路上で野垂れ死んでる。あと冬コミどうしようかなと。夏は4日間全部参加したけどさすがにきつかったから行くなら後半からで良いかなと考えている。でも全日程参加しないのは何か負けな気がする。まあサークル調べてからで良いか。