自分、人間向いてないんで

社会不適合者の人生消化試合系日記

変態という名の紳士だよ

f:id:Slumberer:20181023010434p:plain
原付乗っていたら警察に呼び止められた。たまたまマスクしていてメガネが曇ったので結構速度落としていたせいかふらついているように見えたと言われたが、あのアルコール検査やるのかなwktkとか思っていたら免許見せるだけで終わった。いやせっかく止めたんだし検査受けさせてほしかった。警察って話通じないイメージ(偏見)だけど話せばわかる人もいるらしい。二重の意味で。その後止めた場所が変な位置だったので少し押して移動させようとしたらパトカーの前で原付ごと倒れるというコントをした。私はMP2くらいの非力な準ひきこもりなので起こすのに手間取ったし完全にアレである。駄目だこいつ早く何とかしないと・・・。まあ特に何もなかったけれども。

そういえば私は酒は全く飲まない。昔ストロングゼロを一気飲みしたけどDXM入れたときを弱くしたみたい(この例えの方が経験者少ないのであまり意味ないすね)に微妙にふらつく感があっただけで別に気持ち良くも悪くもなかった。面白くないので別の日にストロングゼロとラムネとパブロンを入れてみたが特に変化はなかった。それ以来飲んでいない。一応酒でも多幸感は得られるらしいので誰か上手い方法があったら教えてほしい。いっそ逮捕された方が良いのでは。まあ一応書いておくとDXMとか入れてるときは外に出ないのでその辺は問題ないかと。個人的にはミルの唱える愚行権の範囲内(と一応法律内)で行動しているつもりである。あとDXMは曲を聴くのは楽しめたが、2.5mg/kg以上入れているのにclosed-eye hallucination(和訳なさそうだけど目を閉じたときに見える幻覚のこと)が起きないのでどうやれば良いか知りたいところ。まあ英語版wikiでは''may occur''となっているので人によっては起きないのかもしれないが。そんなわけでDXMも最近やってない。いやするなよという話だが。学校でエロゲしてるしそのうちタイーホされそう。むしろされろ。

あとまあBEATLESの例の曲でも貼っておく。


Lucy in the sky with diamonds - The Beatles (LYRICS/LETRA) [Original]