自分、人間向いてないんで

社会に適応できなかったオタクの人生消化試合系日記

22時間寝ていてワロタ

f:id:Slumberer:20181016212908p:plain

ことの発端は土曜日に遡る。私は岬ちゃんが来ないので現実逃避になんとなくブ〇ンを飲むことにした。ただ最近は耐性が付いたためかあまり利かなくなっていたのでいつもより多めに飲んだ。さらに悪いことにドクペやコーヒーで飲んでいた。つまり覚醒作用を持つカフェイン(とメチルエフェドリン)を摂り過ぎたわけである。普段寝るのが4時過ぎなのもあって当然寝付けず日曜の昼を迎えた。月曜は3限に講義がありここで寝てしまうとだるいことになるのでそのまま夕方まで起き続けてから布団に入った。この時点で30時間くらいは起きていたと思う。12時間くらいで起きるだろうと思っていたが実際はタイトルの通りである。時計を見て\(^o^)/オワタだった。まあノートは誰かに見せてもらうことにする。

まあそれとは関係なく最近は学校が始まったせいかあまり精神状態がよくない。森羅万象に対していつも以上にやる気がない。毎日悪夢を見て起きてまた寝るみたいなことを繰り返していて3限にも起きれなくなった。まあ午前中に起きれない時点で駄目なんだけど。布団に入っても数時間は寝れないし、今日も風邪か何か体調が悪く講義に行けなかったし色々まずった。一応研究室に泊まって卒研のゼミに出ていればあとはテストだけでなんとかなるが、また他人のノートで単位を取ることになりそう。というかすでにノートとかもらったしその気でいる。クズい。まあすでに留年確定してる人も何人かいるし私みたいな社会不適合者は卒業出来れば上出来ということにしておく。進路?何それおいしいの?