自分、人間向いてないんで

社会不適合者の人生消化試合系日記

止まない雨はないこともない

進路ないんですけど(デジャヴ)。いや大学受験のときは一応あったか。やはり休学してバックパックに荷物詰めて長い旅に出るしか・・・。正直少しやってみたいとは思うが親がキレそう。そもそも金ないし。昔就職してお金貯まったら物価の安い国に行こうかと考えたことがあったがそもそも労働が無理なことに気付いて頓挫した。10億円くれ。

とりあえず候補は二次募集、就職、山谷、樹海のいずれか。常識的に考えて二次募集を受けるべきだがもうモチベーションがない。いやまあ最初からなかったけど。次点で就職だが学校にまともに行けない人間にとってはこれの方が難易度高い。高校時代から不登校気味で出席ギリギリだったし初日でバックレる自信がある。となると山谷か樹海か・・・。山谷は行けばあとは何とかなる気もするがどうだろう。そんなに都合良くいかないか。まあいずれにせよ私はまともな生き方は出来そうにない。実家に戻ってニート生活というのもあるが母親と私はお互いを親の仇のように忌み嫌っているのでアレ。父も普段何してるのかよくわからないのでそっちに行くのも微妙(この前訊いたらゆるキャンしてるとか言ってた。謎)

しかしそろそろ夏休み終わるんすよね。最近は積んでいた大図書館の羊飼いやってる。たのしー!すごーい!図書館最高ー!はい頭おかしくなってきましたーwwwwwwwっうぇwwwっうぇwっうぇwwwwww(深夜テンション)

そういえば高校の頃はモンハンとかしていたな・・・。W回避ランスとか楽しかったけど最近のはやってない。まあ気が向いたらMHFでもやってみたい。