自分、人間向いてないんで

社会不適合者の人生消化試合系日記

世界の9割は憂鬱、残りの半分はポリアンナ症候群で出来ている

服がないので買いに行かなければならないが面倒すぎる。興味がないものにエロゲが1本買えるくらいのお金を使わなければならないのはなかなか腹立たしい。普段は冬に500円とかで投げ売りされている夏服買ったりその逆をして節約しているが今回はすぐに必要なのでそうもいかない。まあ買うにしてもしまむらで1着2000円とかのものばかりだけど。それと金は出さないけど免許取れとか言われていたな。取っても維持費払えないから持てないし、そもそも外出したくないのに出掛けるための道具の免許に30万払えとか得心がいかない。

そろそろ薬がなくなりそうだからいつも通り個人輸入したんだけど1週間以上経ったのに発送されない。場合によっては2週間くらいかかる場合があるとはサイトに書いてあったがいつもはすぐ発送されていたので不安。今はドーピングでなんとかやっている状態なので早く来てくれないと本当に困る。とりあえず厚労省は心から死んでほしい。留年したら学費を請求してやる。そういえば私は今まで単位落としまくっていたので留年すると散々ネタにしてきたが、同期に留年がほぼ確定した人が出てあまり気軽に言えなくなってしまった。彼は一応卒業の可能性は理論上残されているのでノートあげたり援護射撃はしているがわりかし心配。私は多分回避出来るくらいには取れているが薬なしだと卒業どころか一日中布団から動けずまともな生活が送れなくなるのでマジ早くしてくれ。